デリヘル ブログ 高知

「女の子からの相談」

投稿日:2013年4月18日 更新日:

お久しぶりでございまするm(。・ε・。)mスイマソ-ン。前回の更新から一週間が過ぎちょいと間が空きましたが、仕事はきちんと続いてます。ただ別のドライバーの人がインフルで、地獄のような一週間でございやした。インフル君が復活してやっともとのシフトに戻って更新する元気がでました。

さてさて今回は以前からの予告でしてね。みなさんも気付いているかもしれませんが、女の子と一番話せるのはドライバーさん達なんですよ。移動が多いデリヘルはクルマの中がリラックス出来る空間で話相手は「ドライバーさん」になっちゃう訳です。

ここで「女の子からの相談」が来るわけですよん!色んな相談事や愚痴を聞きますね。例えば、高知 デリヘル情報サイトに載ってる写真を「髪型を変えたから写真を差し替えて欲しい」という女の子も少なくはありません。ありきたりですが、彼氏や旦那さんの話も結構多いですね。

後女の子が特に多い「あの子嫌い」的な奴ですね。こいつは面倒です。一緒にクルマに乗る事もまれにあります。何とも言えない空気がクルマの中を多いたまに話しても弾む会話は無しですよ。むしろその逆で「凍てつく波動」です。凍え死にます。彼氏の話し何かはどうだか?と思うこと多く、「彼氏が浮気しているかも何ですぅ、どぉ思いますぅ?」と言われ「彼氏の事が好きなら信じてあげたらぁ?」あたり触りの無い答えを見つけ話しをするけども、心の中では「だったら、お前のしている事はどうなんだ?彼氏はしっているのか???」と怒鳴りつけたくなるのはオイラだけでは無いと思います。

結構深刻なのが、「もっと稼ぎたいんですけどぉ、どうしらたいいですかぁ?」これは色々あります。例えばその子の出勤時間は何時かな?正直お昼より夜間の方が電話のなる数は多いので週に一度でも何処か夜出勤できれば違うかもですし、サービスはどうなんだ?指名の後のリピートで2回3回と続いているのかな?だとかただ一番大変なのは見た目がどうしてもNG系?の女の子。

一度呼んでもらえば性格はいいし、愛想も気遣いも申し分ないのですが、第一関門の「この子にしました!」が無い。この世の中画像の加工は幾らでも出来るでしょ?ただ余り加工しすぎても、お客さん先に行って、全然違うと言われキャンセルになった方がさらに辛いと思うので大胆には出来ないのです。

後、他店に移ろう考えている女の子。こういう事は結論先輩達に報告して対策してもらいます。女の子からの相談も下手に関わると辞める、辞めないの話しもおおいのでほどほどに聞きつつテキトーにあしらっております。次はいよいよあれですよ!!「遂に!オイラももしもし隊へ」 こうご期待です。

次回もよろしくお願いします。(^_^)/~~サヨナラ

-デリヘル, ブログ, 高知
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

出張族にかかせないものと言ったらデリヘルと答える人が多い。

私がよく出張する際、デリエッチを利用します。全国展開のデリヘルに特化した情報サイトで一押しです。女の子レビューや、お好み女の子検索、今すぐ呼べる娘、写メブログ、求人情報・・・・・などなど。コンテンツ盛 …

マンネリ気味になっているカップルは、いつもとは違う場所でのプレイも刺激的でいいかもしれません。

ちょっと変化をつけよう。だんだんポカポカしてきましたね。イベントが増えてくる時期です。カップル同士、イベントなどに出かけると、手をつないだり、腕を組んだり・・・。ドキドキが弾んで、ラブラブ度、興奮度も …

「集合~(=´ー`)ノ」

どもども、ご無沙汰しておりました。ここ数日ではありますが、余りにも仕事になれておらず仕事に追われる毎日でして、ここに載せるのが持ったい無い位眠さがありまして・・・。そして今日はお休みでしたから大分元気 …

実はモテるかも?

ある調査で意外な結果がでたそうです。モテない理由は色々とあるでしょうけど、もしかして一番の理由は告白をしないからとういう事も考えられますよね?待っていてばかりだといけないでしょう?しかもこの調査で意識 …

デリヘルでしてはいけない事を確認しつつお風呂でプレーをしてみた。

ほとんどの男性が利用していると思われるデリヘルですが、女の子を呼ぶときにしてはいけない事があります。『今すぐ来れる女の子を呼んではいけない』時間がないときなど、すぐに遊べる子を頼むと思いますが、失敗す …