デリヘル ブログ 高知

「女の子からの相談」

投稿日:2013年4月18日 更新日:

お久しぶりでございまするm(。・ε・。)mスイマソ-ン。前回の更新から一週間が過ぎちょいと間が空きましたが、仕事はきちんと続いてます。ただ別のドライバーの人がインフルで、地獄のような一週間でございやした。インフル君が復活してやっともとのシフトに戻って更新する元気がでました。

さてさて今回は以前からの予告でしてね。みなさんも気付いているかもしれませんが、女の子と一番話せるのはドライバーさん達なんですよ。移動が多いデリヘルはクルマの中がリラックス出来る空間で話相手は「ドライバーさん」になっちゃう訳です。

ここで「女の子からの相談」が来るわけですよん!色んな相談事や愚痴を聞きますね。例えば、高知 デリヘル情報サイトに載ってる写真を「髪型を変えたから写真を差し替えて欲しい」という女の子も少なくはありません。ありきたりですが、彼氏や旦那さんの話も結構多いですね。

後女の子が特に多い「あの子嫌い」的な奴ですね。こいつは面倒です。一緒にクルマに乗る事もまれにあります。何とも言えない空気がクルマの中を多いたまに話しても弾む会話は無しですよ。むしろその逆で「凍てつく波動」です。凍え死にます。彼氏の話し何かはどうだか?と思うこと多く、「彼氏が浮気しているかも何ですぅ、どぉ思いますぅ?」と言われ「彼氏の事が好きなら信じてあげたらぁ?」あたり触りの無い答えを見つけ話しをするけども、心の中では「だったら、お前のしている事はどうなんだ?彼氏はしっているのか???」と怒鳴りつけたくなるのはオイラだけでは無いと思います。

結構深刻なのが、「もっと稼ぎたいんですけどぉ、どうしらたいいですかぁ?」これは色々あります。例えばその子の出勤時間は何時かな?正直お昼より夜間の方が電話のなる数は多いので週に一度でも何処か夜出勤できれば違うかもですし、サービスはどうなんだ?指名の後のリピートで2回3回と続いているのかな?だとかただ一番大変なのは見た目がどうしてもNG系?の女の子。

一度呼んでもらえば性格はいいし、愛想も気遣いも申し分ないのですが、第一関門の「この子にしました!」が無い。この世の中画像の加工は幾らでも出来るでしょ?ただ余り加工しすぎても、お客さん先に行って、全然違うと言われキャンセルになった方がさらに辛いと思うので大胆には出来ないのです。

後、他店に移ろう考えている女の子。こういう事は結論先輩達に報告して対策してもらいます。女の子からの相談も下手に関わると辞める、辞めないの話しもおおいのでほどほどに聞きつつテキトーにあしらっております。次はいよいよあれですよ!!「遂に!オイラももしもし隊へ」 こうご期待です。

次回もよろしくお願いします。(^_^)/~~サヨナラ

-デリヘル, ブログ, 高知
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

実はモテるかも?

ある調査で意外な結果がでたそうです。モテない理由は色々とあるでしょうけど、もしかして一番の理由は告白をしないからとういう事も考えられますよね?待っていてばかりだといけないでしょう?しかもこの調査で意識 …

喧嘩して離婚。結果、独身の方が性に合うんだなぁと思った。

色々な売春方法があるみたいですね。最近、近所の男子高校生が童貞売買をやっていたとかで警察沙汰になってて笑いましたwww童貞とかも高く売れるんですね。 それをちゃんと仕切ってる奴が居てそいつが1回7万円 …

「新人の女の子、初出勤は大忙しだぁ」

どもどもども、風俗業界に旋風を巻き起こそうか考え中のオイラ君です。さてさて、今回の話は前回の約束とおり、つーか題名にも書いてますが、オイラが入って初めての新人ちゃんです。 みなさん、見て下さい。佐世保 …

福岡で働きたいデリヘル店が見つかったらいよいよ面接?

そろそろお店を絞れて来た所ですかね?ではお店に電話をしてみましょう。まだここではお店の人もあなた自身を知りませんし、優しく接してくれるでしょう。もし他の仕事をしてなくて、時間が自由ならお店の人と話して …

「ドライバー泣かせなちょっと離れてご自宅さん」

どもども、今日も元気なオイラです。仕事ももう慣れなれでちょっと天狗になっていたんですかね?この間の木曜に一本の電話。当店自慢の?元気なおじさんが「もしもぃしぃ、〇〇店ですぅ」と何時ものフレーズで話して …