デリヘル 京都 求人

喧嘩して離婚。結果、独身の方が性に合うんだなぁと思った。

投稿日:2014年8月25日 更新日:

色々な売春方法があるみたいですね。最近、近所の男子高校生が童貞売買をやっていたとかで警察沙汰になってて笑いましたwww童貞とかも高く売れるんですね。
それをちゃんと仕切ってる奴が居てそいつが1回7万円位お金を渡して童貞を売らせていたんだとか・・・。

しかも童貞だと処女と違って証拠なんて無いじゃないですか?だから、色んな女に童貞を売らせてからお金を荒稼ぎしていたんだそうですよ。まぁ、良いビジネスだなぁとは思いますが、売春は立派な犯罪になりますので止めましょうwww

でも、最近ゲイなどの男色嗜好のサイトが着々と侵攻しつつあるデリヘル業界だって、もしかしたらゲイのお店が大量に増える事もあるかもしれません。世の中、需要と供給のバランスが大事なんですからね。。。

その時になったらこのブログを読んでいる貴方もそのゲイのお店で働けばきっと、可愛がられてお金も稼ぎまくれるでしょうね・・・フフフ・・・僕も働いてみたいものです(笑)

いやー、ホンマに最近は暑いで!こんな暑い日はやっぱりそうめんに限りますな!!しっかし、そうめんって麺やからさっぱりチュルチュル食べられるけどその分、腹持ちも悪いねんな。せやから、ワイは大好物のカレーを作って食べますわ!!

カレールウには鉄分もあるから夏バテにも良さそうやしな!しかし、自分で作ったカレーはどうしても味が薄くなりがち!そんな時はソースを入れたりとかチョコを入れたりとかはよう聞きますね。でも、ワイがオススメするんはそれやのうて、ニンニクを加える!というたったこれだけの方法です!

たったこれだけで本当に美味しくなるんですね!ニンニクは滋養強壮にも良いから夏バテ対策にもなりますわ!ただ、ニンニクを入れすぎると不味くなるから注意が必要でっせ!さて、夏バテも良くなったら風俗で遊ぶしかないですわ!

カレーといえばうんこつまりはデリヘルでスカトロプレイをしろっちゅうこっちゃね!!昔からウンコ味のカレーとカレー味のウンコどっちを食べる?っちゅう質問がありますがワイならどっちも食べますわ!!・・・グエェェェェ!!!

妻に隠れて京都 デリヘルで遊んでばかりの僕。ちなみに今は失業中です。そんな僕ですがなんとか、働いてみようと面接にはちょくちょく行ってるんですよ。でも、なかなか見つかりませんね。そんなこんなで今は妻に養って貰ってる段階です。

でも、今は妻に養って貰ってるので何も文句は言わずに家事全般を頑張ってこなしている段階です。でも、そんな妻ですが急に僕に「なんで、私が養ってあげてるのにそんなにグータラしてるの?早く仕事を決めなさいよ!」ってめっちゃ怒って来たんです。

そこで僕も頭にきて「家事とかはちゃんとしてるし面接とかも行ってるだろ!」って怒ったんですね。でも、そこからは大喧嘩で経済的な面で子供を作れない問題についてもネチネチを攻められて最後は離婚する事になりました。

そんな僕も今では京都 デリヘル 求人でデリヘルドライバーをしていますが本当に気が楽で良いですよね。やっぱり、僕は独身の方が性に合うんだなぁと思った今日この頃でした。

-デリヘル, 京都, 求人
-, , , ,

執筆者:

関連記事

「面接&初仕事」 

風俗求人サイトを見て先日のすご~く簡単な面接を終えて本日初仕事に行ってまいりました。イヤ~疲れました。まずは運転ですよ、初めての経験かもしれません。一日に6時間位ずっと車の中でした。これは思っているよ …

「新人の女の子、初出勤は大忙しだぁ」

どもどもども、風俗業界に旋風を巻き起こそうか考え中のオイラ君です。さてさて、今回の話は前回の約束とおり、つーか題名にも書いてますが、オイラが入って初めての新人ちゃんです。 みなさん、見て下さい。佐世保 …

女の戦い

今日は一人で遊園地にやってきました。ち、違うんですよ決して一人で遊びに来たワケではないのです。これは来週にデリヘルの女の子とデートプランで遊ぶ時の予習です。敵場視察ってワケですね。そうやって自分なりに …

福岡で働きたいデリヘル店が見つかったらいよいよ面接?

そろそろお店を絞れて来た所ですかね?ではお店に電話をしてみましょう。まだここではお店の人もあなた自身を知りませんし、優しく接してくれるでしょう。もし他の仕事をしてなくて、時間が自由ならお店の人と話して …

デリヘルで最低保証が高額なのは出稼ぎで働くのが一番割がいいことに気付いた。

私は風俗 出稼ぎで県外に出稼ぎで働いているんですが本当に大変なんです。特に大変なのが人間関係ですね。私は、新人でデリヘルのお店に入ったんですね。 自分で言うのもなんですが結構お客さんにも気に入られたみ …