メンズアロマ 福岡

福岡のビジホでメンズアロマを利用して機嫌が悪くなる人はとても気まずい。

投稿日:2014年9月25日 更新日:

気にする事が当たり前と思いますが、タバコを吸うのはどう思いますか?まず俺は吸ってない。吸う人が悪いと言っている訳ではなくて、デリ嬢の人でも吸っている人はいるでしょうけど、もっと気を付けて欲しいですね。

正直部屋にタバコの臭いが着くのもイヤなんです。でも中には当たり前に灰皿があるかを聞いて来るクソ生意気なデリ嬢もいます。しかも情報サイトでは吸わないと載っているのにです。電話の際にもタバコを吸わない人と伝えなければいけないなら、最初からHPに載せないで欲しいですよね?

デリ嬢に対しては当たり前ですが、お店に対してももうここのお店は使わないと思ってしまいます。つーかタバコを吸うなら、まずは吸っても良いですか?と聞くのが普通でしょ?思い出してもイラついて来ますね。

半年前位だったかなー僕はその頃は、メンズアロマで遊びまくってました。でも、メンズアロマって高いじゃないッスかーちょっと遊んだらもう12万円とかいっちゃっててこりゃ、お金が幾らあっても足りねーなーと思って親に「お金貸してー」って言っても、「その前に貸した50万円を返して!」って言われるだろうから、親にはお金を借りられないんだよなーだから、昔取った杵柄というか学生時代の友情って宝物だよなと思って、昔の友人の家に行ってお金を借りようと思いました。

とりあえず、軽めに10万円借りてからそれでメンズアロマで遊びまくりましたねーまぁ、一週間位で無くなったけど楽しかったからいっかーって思ってそのまま忘れていたら、今位になって借金をかえせーって友達が僕の家に訪れるようになってきてビックリしました。

でも、賢い僕は「大丈夫だって競馬で勝って30万にして返すから待っとけって」とか言って友達を宥めてから家に帰しました。まったくね!10万円位忘れたら良いのになぁ・・・どうにかして借金踏み倒せないかを今からしっかり考えてみるか。

たまに人付き合いをしている中でも最初は笑ってるのに急に機嫌が悪くなる人って居るじゃないですか?本当にああいう人って困りますよね。僕も経験がありますよ。最初は機嫌が良いのかと思って接していたら急に機嫌が悪くなったのか沈黙して、そのまま返事もしなくなるような人とかね。

まぁ、一番タチが悪いのが自分が機嫌が悪いからって、他の関係の無い人にまで機嫌悪く接してくる人とかもタチが悪いなぁと思います。まぁ、でも僕の何気ない一言が相手を怒らせたという事も考えられるなぁ・・・でも、相手が短気なだけとも考えられるわ・・・

うーん・・・でも、直ぐに怒る方が悪いのか怒らせるような発言をした方が悪いのかそれは誰にも分かりませんね。まぁ、どっちも悪いという結論になるのかもしれません。これからはそういった事にも気を付けてから、行動してみようと思います。でも、こういった気遣いって大事ですよ。福岡 メンズアロマを相手を怒らせたらマズイですからね。皆さんも気を付けて行動するようにしましょう。

-メンズアロマ, 福岡
-, , ,

執筆者:

関連記事

メンズアロマのリンパマッサージは、福岡では違うのか実際に利用してみた。

福岡のメンズアロマは大抵リンパのドレナージュを行ってくれます。今回はリンパマッサージの効果について書いていきます。人間の身体には節々にリンパ腺があるのはご存知の事と思います。メンズアロマで行われるリン …

福岡出張のついでにデリヘルでレベルの高い博多の美女が来てくれた!

この間福岡に出張で、その時に福岡のデリヘルを利用しました。その日は、仕事も早く切り上げて、名物を食べて、夜は風俗で遊ぶ事を楽しみに仕事をしていたので、仕事が終わると、まず食事にGO!!やっぱり名物と言 …

福岡市内周辺のデリヘル利用時の交通費について調べてみた。

今日はですね、福岡のデリヘルの交通費に付いてです。福岡のデリヘルのホームページをみればわかると思うんですがデリヘル店は、女の子を派遣するサービスなので交通費というものが発生します。お店によって様々なん …

福岡で働きたいデリヘル店が見つかったらいよいよ面接?

そろそろお店を絞れて来た所ですかね?ではお店に電話をしてみましょう。まだここではお店の人もあなた自身を知りませんし、優しく接してくれるでしょう。もし他の仕事をしてなくて、時間が自由ならお店の人と話して …