デリヘル 郡山

デリヘルでしてはいけない事を確認しつつお風呂でプレーをしてみた。

投稿日:2016年6月21日 更新日:

ほとんどの男性が利用していると思われるデリヘルですが、女の子を呼ぶときにしてはいけない事があります。『今すぐ来れる女の子を呼んではいけない』時間がないときなど、すぐに遊べる子を頼むと思いますが、失敗する確率が高いので、避けた方がいいです。

すぐに来れる女の子=指名・人気のない女の子というのが多い事が、してはいけない理由です。人気のある女の子や、可愛い子がたまたま待機中で…ということもたまにありますが、そういう女の子は後に指名が入っている可能性が高いので、終始呼ばれない、人気のない子が選ばれて来てしまう、ということです。

デリヘルを遊ぶ時は、なるべく時間に余裕もっておきましょう。『出勤時間の最後の方に予約してはいけない』デリヘルも、お店によってはなかなか予約が取れない所もあります。特に人気の女の子などは、前日予約だけで埋まってしまう事もあります。

これは絶対というよりも“なるべく”という程度のことですが、女の子の出勤時間の、最後の方には予約しない方が良いです。理由として、デリヘル業務というのは、男性が思っている以上に体力を使う仕事です。最後の方になってくると、必然的に疲れがきてしまいます。

女の子が一番元気な時というのは2・3番目くらいです。1番目は出勤したてで、まだエンジンがかかっていない場合が多いからです。必ずしも狙って2番目になれるわけではありませんが、知っておいて損はないでしょう。上記の事を守って、女の子を呼んでみましょう。

僕は、自宅にデリヘルを呼ぶ事が多いんですが。お客さんが何時も使っている布団が嫌で、ホテルの方が良いというデリヘル嬢多いみたい。お客の側からも、プレーが終わった後、濡れてたりして、そのまま寝れないとか、デリヘルを何度も利用して「今日はちょっと変わった楽しみ方をしてみたい」と思ったとき、お風呂だけでプレイを完結させられないかと考えたことがあります。

デリヘル嬢に言ってみたら了承してくれたので実践しました。どんな内容かと言えば、その日は、60分コースでお願いしたのですが、60分のうち30分を体を洗ってもらう時間や一緒にバスタブに浸かる時間に費やしたのです。普通ならお風呂にいる時間は少しでも短くして、早く布団へ行きたくなるところですが、その日は逆にしたのです。お風呂場で20分近い時間をかけて全身をくまなく洗ってもらいました。

デリヘル嬢にそこまで丁寧に体を洗ってもらうことなど、普段は決してありませんから、癒されまくりの上、体も奇麗になりました。特に自分では洗いにくい背中を入念に洗ってもらったので、かなりさっぱりしました。その後は一緒にバスタブに浸かって、10分程度の談笑。

彼女のいない自分にとっては、至福のひとときでした。そして、その後はお風呂の中でリップサービスを受け、フィニッシュへと導いてもらいました。普段とは変わった形で楽しめた上、実はもう1つメリットがありました。それは、ベッドが一切汚れなかったということです。

ローションを使ったりすると、気をつけていてもシーツが汚れてしまう場合があるのですが、お風呂場ですべてを終わらせたために、女の子が帰ったあとに奇麗なままのベッドで眠ることができました。もしも奇麗好きの人でベッドが汚れることに嫌悪感があった人がいたら、このプレイはオススメです。

女の子も軽いプレイなので負担がかからないですし!!今回利用したデリヘル店は、郡山のデリヘル レジェンドアクアです。料金も安くて、郡山 デリヘルで人気のあるデリヘル店なので安心して楽しめますよ。

-デリヘル, 郡山
-, , ,

執筆者:

関連記事

「新人の女の子、初出勤は大忙しだぁ」

どもどもども、風俗業界に旋風を巻き起こそうか考え中のオイラ君です。さてさて、今回の話は前回の約束とおり、つーか題名にも書いてますが、オイラが入って初めての新人ちゃんです。 みなさん、見て下さい。佐世保 …

「ミッションインポッシブル ドライバー編 」

これは昨日の出来事です。深夜1:00に電話がなりました。何時もの用に元気なおじさんが「もしもぃしぃ、〇〇店ですぅ」恐らく電話の向こう側では男の人が、女の子を呼ぶ為に電話してきたはずで、スムーズに話は進 …

「女の子からの相談」

お久しぶりでございまするm(。・ε・。)mスイマソ-ン。前回の更新から一週間が過ぎちょいと間が空きましたが、仕事はきちんと続いてます。ただ別のドライバーの人がインフルで、地獄のような一週間でございやし …

「集合~(=´ー`)ノ」

どもども、ご無沙汰しておりました。ここ数日ではありますが、余りにも仕事になれておらず仕事に追われる毎日でして、ここに載せるのが持ったい無い位眠さがありまして・・・。そして今日はお休みでしたから大分元気 …

デリヘルで最低保証が高額なのは出稼ぎで働くのが一番割がいいことに気付いた。

私は風俗 出稼ぎで県外に出稼ぎで働いているんですが本当に大変なんです。特に大変なのが人間関係ですね。私は、新人でデリヘルのお店に入ったんですね。 自分で言うのもなんですが結構お客さんにも気に入られたみ …