デリヘル

出張族にかかせないものと言ったらデリヘルと答える人が多い。

投稿日:2013年8月20日 更新日:

私がよく出張する際、デリエッチを利用します。全国展開のデリヘルに特化した情報サイトで一押しです。女の子レビューや、お好み女の子検索、今すぐ呼べる娘、写メブログ、求人情報・・・・・などなど。コンテンツ盛りだくさんで見ているだけで楽しいです。すでにムスコが元気になってしまいました。

そんなわけでデリヘルをよぶことに・・・・今日遊んだ女の子と仲良くなりいろんな話をしました、彼女たちがどうやってこの仕事を探すのか興味があったので聞いたところデリヘルの良さをおしえてもらいました、情報量が豊富でした。やっぱり女の子も情報サイト働きやすいお店を選んでいるのですね。

デリヘルとヘルスの違い

最近デリヘルはカワイイ子がたくさん在籍していますね。お小遣い稼ぎとして気軽に風俗で働く女性が増えているようです。特に時間に融通が利くデリヘルが人気だそう。ヘルスのようにお店に出向かなくていいし、出来るだけ人に会う事を避けられるのがウケているようです。

そもそもデリヘルというのはデリヘル嬢がホテルやお客の自宅へ行き、性的サービスを行うというものです。風俗の一種ですね。お客がお金を払い、性的サービスを受ける様な行為は、風俗等に働いたことがない女の子にとっては売春や買春と何が違うのか理解出来ないと思います。

本質的な意味合いはほぼ同じようなものかもしれませんが、厳密的には違います。まず大きな違いとして、デリヘルと言うのはペ○スを挿入する行為がありません。デリヘルでは手や口や股間での摩擦などでお客に性的サービスをしますが挿入はありません。

逆に売春という行為は、挿入行為がある場合を言います。デリヘル嬢として呼んだ場合でも挿入行為があったら売春になっちゃいますね。男女に金銭のやり取りがあり、性的サービスを行っても挿入行為がなければ売春にはならず、法的にも罰せられない場合があるようです。この違いは覚えておきましょうね。

3Pのすゝめ

たまには3Pをしてみる・・・のすゝめ。料金は2人分かかってしまうが一度あの気持ち良さを味わうとやめられない。上も下も攻められるなんて夢みたいですよ、いや~あれは気持ちイイ!!わたしの場合は必ずコスプレさせるんですが、絶対OLと看護婦。

そして着たままプレイ。初めは女の子に上下攻めてもらいます。そして今度はわたしが一人ずつ攻め、あと一人には息子をくわえてもらいます。女の子も興奮するようです。他の子がしゃぶっている姿を目の前で見る機会なんて滅多にないでしょうからね。

わたしはわたしのアソコを取り合いしている感じが好きなので「○ちゃんも○ちゃんと一緒に舐める?」と聞きます。まるでAVで良く見る様な女の子2人からの同時フェラ!!!せっかくいい体験するんだから女の子も厳選してタイプの違った、2人を選びました。

「こんな風にしてフェラするのって初めて~!」同時フェラなんてなかなか体験できないみたいです。3PはNGっていう女の子も中にはいますので3Pが出来る女の子は限られてきます。あと仲が良い子同士で来るっていうのが多いですね。わたしが思うに3Pの場合は似た系統の女の子を呼んだほうが良い感じがします。

しかし、可愛い子2人からのフェラ奉仕は最高に気持ちよかった。是非一度は3P体験することをおススメします。3Pするなら群馬デリヘルでしょ!!

チェンジを言う勇気

風俗店に興味がない人でも、女性には多少なりとも興味があると思います。色々なサービスを受けられるお店へ行くかもしれません。風俗店でも、ソープランドやピンサロ、イメクラなどお店を構えているものや、デリヘルのようにホテルや自宅へ出張してくれるものもあります。

デリヘルの場合、自宅やホテルから情報サイトなどで探し、タイプの女の子を見つけて呼びますが、その女の子が来る間、つまり待っている間は期待と不安でドキドキです。いざ、女の子がやってきた時、可愛い女の子だったらテンションが上がりますが、そうでない場合はかなりテンションが下がります。

そういった時に“チェンジ”というシステムがあるわけですが、いくら女の子をチェンジができても、その子に悪いし、また時間がかかるので、仕方なくサービスを受ける事となります。中には、タイプじゃない女の子を即チェンジする方もいると思いますが、なかなかそうもいかないのが日本男児。

しかし、テンション低いままサービスを受けていても女の子に気付かれて、気を遣わせてしまったりする事もあり微妙な空気になる事も。そうなってくるとデリヘルを利用した事に後悔し、女の子が帰った後の虚しさが大きくなる事間違いないです。逆に、可愛い女性だと、テンション上がりまくりで延長までし、必ず次回も指名しようとまで考えます。

こういう事から、デリヘルを利用する事も1つの『ギャンブル』といえるでしょう。その“ギャンブルギャンブル自体を楽しむ”という考え方もいいかもと思います。デリヘルにはこういった他に、色々と楽しめる所があるので、自分なりの楽しみ方を見つければ、料金的にも高く感じる事がなくなるかもしれません。

-デリヘル

執筆者:

関連記事

喧嘩して離婚。結果、独身の方が性に合うんだなぁと思った。

色々な売春方法があるみたいですね。最近、近所の男子高校生が童貞売買をやっていたとかで警察沙汰になってて笑いましたwww童貞とかも高く売れるんですね。 それをちゃんと仕切ってる奴が居てそいつが1回7万円 …

福岡で働きたいデリヘル店が見つかったらいよいよ面接?

そろそろお店を絞れて来た所ですかね?ではお店に電話をしてみましょう。まだここではお店の人もあなた自身を知りませんし、優しく接してくれるでしょう。もし他の仕事をしてなくて、時間が自由ならお店の人と話して …

出張先にてラブホに行くかビジホで利用するかを見極める方法・・・。

この間仕事で久々の出張で沖縄に行って来ました。出張に行くのは基本的には3日前位にはわかるので、事前に下調べをして行く事が多いんですよね。もちろん、夜のお遊びですね。それと美味しい食べ物もそうですよ。2 …

「女の子からの相談」

お久しぶりでございまするm(。・ε・。)mスイマソ-ン。前回の更新から一週間が過ぎちょいと間が空きましたが、仕事はきちんと続いてます。ただ別のドライバーの人がインフルで、地獄のような一週間でございやし …

「集合~(=´ー`)ノ」

どもども、ご無沙汰しておりました。ここ数日ではありますが、余りにも仕事になれておらず仕事に追われる毎日でして、ここに載せるのが持ったい無い位眠さがありまして・・・。そして今日はお休みでしたから大分元気 …