デリヘル

女の戦い

投稿日:2013年8月29日 更新日:

今日は一人で遊園地にやってきました。ち、違うんですよ決して一人で遊びに来たワケではないのです。これは来週にデリヘルの女の子とデートプランで遊ぶ時の予習です。敵場視察ってワケですね。そうやって自分なりにデートを組み立てていきますまずは楽しそうなのから乗って、途中でジェットコースターとかに乗りたいなでも女の子の髪型が崩れたら大変だな。

最後に観覧車とかも良いよなぁ。なんか中学生のデートを思い出しますねぇ。甘酸っぱかった青春の日々。あぁ、昔は良かった。中学生の頃に戻りたい。中学生になりたい。そんな事を思いながらおみやげ売り場に行くと女性と女性が壮絶な睨みあいをしていました。何これ怖い。いったい2人の間に何があったというのだろうか?宿命のライバルとかなのだろうか?なんか女性同士って仲良さそうなイメージがありますけど実際はそうでもなく、かなりドロドロとした壮絶な戦いが裏にはあるようです。

嫉妬、裏切り、噂、嘘などそれなんて大奥?みたいなイメージです。本当に怖いですね。男性にはどうしようも出来ない女同士の戦い。僕はただ、そのお土産売り場の女性同士の睨み合いの現場を見ている事しか出来ませんでした・・・

お年寄りの娯楽

少子高齢化というニュースをよく耳にする昨今皆さんいかがお過ごしでしょうか?どうも、僕です。年々高齢者は増えていき子どもは減っている。これからの日本はどうなっていくのか?そんな事ばかりニュースで言っていますよね。だが、そんな事はどうでも良い!なるようにしかならないんだ!という思考放棄に僕は至りました。今を楽しんで生きられたらそれで良いじゃないそこで今日は老人の人がどういった娯楽に興じているのかを見ていこうと思います。

最近の老人はなんとゲームセンターに通っている模様。買いものをしてその足でゲームセンターに通いゲームをして遊ぶ。特に人気なのがメダルゲームなどのシンプルなゲームだそうですね。メダルゲームなら稼いだメダルをカウンターに預けて次に来た時にまた遊べますしパチンコとかで遊んで散財するよりは良いですよね。それにボケ防止にも繋がりますし休みの日は孫と一緒に遊べるしこれは良い娯楽ではないでしょうか。

ささやかな楽しみ・・・。こういった楽しみが無いと人間はダメですよね老人の人達から学ぶ人生の生き方。本当に先人から学ぶ事は色々ありますなそれでは、僕もこれからデリヘル風俗サイトでささやかな楽しみを楽しもうと思います。

運のいい人の条件

みなさんこんにちは、運のいい人には条件や法則があるらしい。つーか何処かのコラムで書いてたのでちょいと報告しますね。①チャンスを最大限に広げる。これは運のいい人は「運のネットワーク」を広げる事が出来るから、チャンスを最大限に広げる事が出来るそうです。②虫の知らせを聞き逃さない。これは例え可能性が薄くても目標を達成する為に努力して、失敗をしても諦めません。こういった小さい可能性にかけるから運がよくなるそうです。

③幸運を期待する。運のいい人はこのままも続くだろうと期待します対人関係もうまくいくと思って、期待するから運がよくなるそうです。④不幸を幸運に変える。運のいい人は不幸のプラス面を見ている為不幸な出来事も長い目でみれば最高の結果と信じることができ、不幸に拘らない為不運が長続きしないようです。そんなことでどうなるかなんて信じる信じないは別として風俗情報サイトのデリヘルでハズレを引かない運だけを高めてほしいです。

それだけでも一年がよくなる気がしますよね?誰しもが通る道ですが味わうのは1,2回でいいような気がします。しかし最近では恐ろしい出来事はないですし、私のおススメです。

聞いたことがある人が多いかもしれませんね。また、知らない人は今度から注意して見てみて下さい。男性ホルモンが多いと薬指が長くなり、女性ホルモンが多いと人差し指が長くなるという都市伝説めいたものがあります。彼氏や彼女の手を見せてもらうといいでしょう。男性が薬指が長いのは当然なので、薬指が長い女性は男性的でありエロい人だと言えます。

逆に男性で人差し指が長ければ、女性らしいというか、そっちの気がある人かもしれませんね。興味がある人は見てみて下さい。ちなみにわたしは薬指が長いです。うろ覚えですが、指を見てペ○スの長さが分かるというのもあります。どの指だったかは忘れましたが。。。

指って性器と関連してるんでしょうか、何かと下ネタに結びついている様に思うんですが・・・興味があるかたは調べてみて下さい。わたしはこちらのサイト大宮 デリヘルに興味があります。出張が多い方もそうでない方も楽しめるブログですよ。

-デリヘル
-

執筆者:

関連記事

「新人の女の子、初出勤は大忙しだぁ」

どもどもども、風俗業界に旋風を巻き起こそうか考え中のオイラ君です。さてさて、今回の話は前回の約束とおり、つーか題名にも書いてますが、オイラが入って初めての新人ちゃんです。 みなさん、見て下さい。佐世保 …

「ドライバーって一体・・・。」

オイラも早いものでもうすぐ入社して1ヶ月なります。運転は大分スイスイ行けるようになりました。ここに来てドライバーは「ドライバーだけしておけばいいわけではない!!」って言う事知ってましたか?恐らくデリヘ …

喧嘩して離婚。結果、独身の方が性に合うんだなぁと思った。

色々な売春方法があるみたいですね。最近、近所の男子高校生が童貞売買をやっていたとかで警察沙汰になってて笑いましたwww童貞とかも高く売れるんですね。 それをちゃんと仕切ってる奴が居てそいつが1回7万円 …

「女の子からの相談」

お久しぶりでございまするm(。・ε・。)mスイマソ-ン。前回の更新から一週間が過ぎちょいと間が空きましたが、仕事はきちんと続いてます。ただ別のドライバーの人がインフルで、地獄のような一週間でございやし …

デリヘルで最低保証が高額なのは出稼ぎで働くのが一番割がいいことに気付いた。

私は風俗 出稼ぎで県外に出稼ぎで働いているんですが本当に大変なんです。特に大変なのが人間関係ですね。私は、新人でデリヘルのお店に入ったんですね。 自分で言うのもなんですが結構お客さんにも気に入られたみ …