デリヘル 沖縄

出張先にてラブホに行くかビジホで利用するかを見極める方法・・・。

投稿日:2013年12月26日 更新日:

この間仕事で久々の出張で沖縄に行って来ました。出張に行くのは基本的には3日前位にはわかるので、事前に下調べをして行く事が多いんですよね。もちろん、夜のお遊びですね。それと美味しい食べ物もそうですよ。2泊する事が多いので、上手く使い分けてはいます。

そこで何時もまず決めるのは、お店に行くか?来てもらうか?要は、デリヘルにするかどうかを見極める為に情報サイトでしっかりとチェックですね。行った先だと、そんなに、じっくり探す時間がなくなるので、最低限お店だけでも決めてから行きますね。地方によって女の子のレベルが違うのもありますが、見た目よりも雰囲気が違いますね。

しかも方言が可愛い地域に行くと、もうそれだけで、癒されてしまいますよ。好みはあるでしょうけど、結構、九州の方言は好きですね。 最近はエアガンを撃つのが面白いんですよね。小学生の頃はよくバンバン撃って遊んでたら小学校の先生からエアガンは危ないから禁止!と言われてエアガンを取り上げられた記憶があります。

本当に悲しい思い出ですよ。戦場で兵士が銃を取りあげられたらどうなりますか?そういう事ですよね。僕はいつ撃たれるかビクビクしながらメガタゾというメンコを護身用として常にポケットに入れていました。メガタゾさえあれば大丈夫だぁ・・ハァハァそんな事を思いながらなんとか小学校生活を乗り切りましたね。

いやぁ、危ないところだった。メガタゾが無ければ即死だった・・・そんなこんなで大人になった今、作れるまたエアガン熱が再燃して買おうと思うのですが
本当に結構高いのですよ。なんで、5万円とか普通にするんだよ。高いよ!こうなったら働いてお金を沢山稼ぐしかないなぁ!!

そして、いつかは夢のエアガンを購入したらぁよ!いやーモデルガンは本当に格好良いです。ハイそういや福岡で「アメリカ人に実銃が作れるから自分にも作れるハズだ!!」とか言って自分で精巧な拳銃を作ってそれを販売していた男が居るそうです。

勿論その男は逮捕されましたが自分で作ろうなんて発想は無かったです。本当にそう考えると恐ろしいなぁ・・・とりあえず、犯罪行為なんてせずに遊びの範囲でエアガンを楽しもうと思います。沖縄 デリヘルもエアガンもルールを守れば楽しく遊べる遊びなのですからね!!

-デリヘル, 沖縄
-, , ,

執筆者:

関連記事

福岡で働きたいデリヘル店が見つかったらいよいよ面接?

そろそろお店を絞れて来た所ですかね?ではお店に電話をしてみましょう。まだここではお店の人もあなた自身を知りませんし、優しく接してくれるでしょう。もし他の仕事をしてなくて、時間が自由ならお店の人と話して …

デリヘルでしてはいけない事を確認しつつお風呂でプレーをしてみた。

ほとんどの男性が利用していると思われるデリヘルですが、女の子を呼ぶときにしてはいけない事があります。『今すぐ来れる女の子を呼んではいけない』時間がないときなど、すぐに遊べる子を頼むと思いますが、失敗す …

喧嘩して離婚。結果、独身の方が性に合うんだなぁと思った。

色々な売春方法があるみたいですね。最近、近所の男子高校生が童貞売買をやっていたとかで警察沙汰になってて笑いましたwww童貞とかも高く売れるんですね。 それをちゃんと仕切ってる奴が居てそいつが1回7万円 …

「集合~(=´ー`)ノ」

どもども、ご無沙汰しておりました。ここ数日ではありますが、余りにも仕事になれておらず仕事に追われる毎日でして、ここに載せるのが持ったい無い位眠さがありまして・・・。そして今日はお休みでしたから大分元気 …

福岡市内周辺のデリヘル利用時の交通費について調べてみた。

今日はですね、福岡のデリヘルの交通費に付いてです。福岡のデリヘルのホームページをみればわかると思うんですがデリヘル店は、女の子を派遣するサービスなので交通費というものが発生します。お店によって様々なん …